TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

北島商店

2008年08月12日 | mieko

母と横浜そごうでデート(?)。そこで行列に遭遇。
何だろうと思ったら、今日から18日まで「スタミナフェア」ということで、「北島商店」が出店していた。
何とタイムリーな 昨日、北京オリンピック100m平泳ぎで金メダルを取った
あの北島康介さんのご実家のお店。

今回販売しているのは、メンチカツのみ。
15分に1回、40個ずつ揚がるメンチカツを一人5個まで買えると言う事で
待ちましたよ~。約50分

        
              
 サクサクで玉ねぎタップリ。玉ねぎの甘みがとても出ていて美味しかった~。  

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宣伝 | トップ | 裏磐梯 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~いいな (クラ)
2008-08-15 06:47:27
50分並んでも買いたいよね
返信する
めんち! (LONmama)
2008-08-15 16:45:55
 がんばったよね
うちのお姉の友達のうちの 超近所でっすぜ
地元はこんなで並んでまでは.......というほどの並びようらしい。
並ぶのはフアンだよね 私 ならぶっかな ww 
お姉の高校時代の友だち 同じクラブだったしねん
メンチはあげたてにかぎるね ラードで太るけど 
返信する
ps (LONmama)
2008-08-15 16:56:50
そいえば この選手のS県N市に住んでいたころは
実家ⅡN市のマンションの目の前で よく洗濯物を取り込んでいたの見えたよ  ww  今は うちの実家も I家も優勝後 引っ越してますがね  http://ameblo.jp/kyoko-iwasaki/entry-10127418084.html#c10171011155

メンチ君は いつまでも泳いでいてもらいたいね♪ 
返信する
美味しそう~。 (apple)
2008-08-16 09:57:55
金メダルコロッケ~。
という感じだね。
美味しそう!。
こんなに近くに金メダリストがいるのはうれしいね~。でもよく50分待ったね、エライ!
うちは待ってくれない・・・絶対。
返信する
祝・金メダル (スカママ)
2008-08-17 12:58:22
クラ 明日月曜日までそごうに出店してるね。
お盆休みも終わるから、明日なら並ばずに買えるかもよぉ。

LONmama LONmamaの周りって、有名人いっぱいいな
近い将来には、サッカー選手が親戚になるんじゃないかなぁ・・って
秘かに思っているんだけど~。楽しみだな

appleママ  金メダルあやかりたいね~
母とじゃなきゃ50分も待たなかったなぁ~きっと。
スカPとじゃ待ってなかったと思うよぉ。
返信する
有名人 いるいる (LONmama)
2008-08-18 03:16:14
いるよね 有名人と有名犬

スカP スカママ SKYにTOP
うチンち近所で フラボ練習しているだけで Sさんに この前連荘優勝のTOP って名前がすらーり 

どうやら 私の周りは すばらしい人がたくさんいるということは まちがえなーい? と思える
 そそそそ 先週 K静にあったよ むこうがわざわざ頭下げ 前を通ったから 気がついたって感じ
ま あんなさらさらLONGヘアーのスタイル抜群な人
なかなか 板もって海入らないしね ww 
みんな ごわごわ がっつりシミガサ肌だしね w

どうやら わたしは出会いの運がすごいらしい
毎度 いろいろ ありがとうございますですWAN 
返信する
K静 (スカママ)
2008-08-18 08:17:31
・・・って、元「おにゃんこ」の
やっぱり髪さらさらで、お肌もスベスベなのね~。
私も一度お会いしたいわぁ。
K拓にも会ってみたいな・・・ミーハーな私です
返信する

コメントを投稿

mieko」カテゴリの最新記事