TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

獣医さん

2012年10月11日 | SKY
3連休の最後の夜、Skyの主治医のO先生にご挨拶に
行ってきた。

今までの治療に対して感謝と満足である事をお伝えしたところ、
「治らない病気の子の治療の場合には、とても悩む。
 治療が生活に大きく影響するので、どこまでしていいのか?
 かと言ってあまりやらないのは、ワンちゃんに可哀想だし
 満足と言ってもらえれば、こちらも・・・」と言ってくれた。

治療にあたって、点滴もお預けでなく待っている間に、
そして最後の治療も家でできるようにしてくれた事は
Skyの性格をみて配慮していただいた事に対して感謝を伝えたところ
「Skyちゃんが早い段階で、病院での治療は無理と
 自分で伝えてくれたので・・・」と言われ、涙が出た。


ギュッとSkyを抱っこして待合室にいる時間が
実は好きだったんだ~。
毎週土曜日の通院は、全然苦じゃなかった。
だからもう少し続けても良かったんだけどな~Sky
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sky 永眠 | トップ | エクストリーム決勝大会in... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SKY」カテゴリの最新記事