TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

エクストリーム決勝大会inしっぽフェスタ

2012年10月18日 | エクストリーム
10月13日、14日。
昨年までは西武ドームで行われていた大会が、
今年は幕張メッセで開催。
   
会場は狭くて、地面も硬いけど、幕張は行きやすいし
7年間海浜幕張で働いていたので馴染みのある土地。我が家的には◎。

今年は、スーパードッグショーの中でフラボのデモンストレーションを
やらせてもらったので、13日、14日両日参加。
   

13日はデモだけだったので、お買物したりの~んびり。
みんなで記念撮影する時間もあったし

ふれあい広場でたくさんの人に触ってもらったり~


14日は、フライボールのデモンストレーションと
エクストリーム全国決勝大会。

  本番前なのにまったりなTOP。

総合は14位 ハイスピードは9位 頑張りました


      
      Skyも一緒に幕張メッセに行きました。
      フリーウェイのエンジェルちゃん達の仲間に入れてもらって
      見守ってくれました。

TOPがいて、ドッグスポーツがあるから、早く立ち直って笑う事ができたのかな。

励ましをくださった皆さま、応援にきてくれた皆さま、
本当にありがとうございました 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 獣医さん | トップ | スーパードッグスコンペティ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん、うん。 (ジャムまま)
2012-10-19 06:41:43
本当にそうだね、、、ワン達に友達に感謝だね。いろんなことも教えてもらって、ありがとう(^_^)
返信する
感謝 (スカママ)
2012-10-19 10:13:35
みんな、みんなに感謝だね。

ジャムままには、具体的にいろんな事教えてもらって、
本当に助かったよぉ。ありがとう
返信する

コメントを投稿

エクストリーム」カテゴリの最新記事