TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

久しぶり~

2006年04月22日 | mieko
高校の同級生ササ、クラ、ウメ、ブーちゃんと久しぶりに会うことになった。
何年ぶりかなぁ。5年くらい会っていなかったかも。
前はランチタイムに会っていたから、タイムは始めてかも。

ブーちゃん以外は旧姓から由来したあだ名。
私も旧姓が日本で一番多い苗字なので、その最初の文字をとって
「さっちゃん」と呼ばれていた。

久しぶりに「さっちゃん」と言われてもブランクは全く感じず
最初から盛り上がりっぱなし
ブランクは感じないけれど、やっぱり話題はそれなりに変わって
プレ更年期の話題になった。
気持ちが沈みがちになったり、今まで出来ていたことが出来なくなるらしい

そう言えば、思い当たる節あるある
最近の私なかなか家の中を片付けられない
TOPが来て忙しいせいかと思っていたけど、もしかしたら・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプライズパーティー | トップ | 結婚記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

mieko」カテゴリの最新記事