TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

落し物@熊谷

2011年10月15日 | mieko
先日のエクストリーム@熊谷で
写真のCAPTAIN STAGの袋を拾いました。
タープ内に落ちていたので、「あとでみんなに聞いてみよ~」と
思っていたのに、そのまま持ち帰ってしまいました。

どなたかお心当たりの方いらっしゃいませんか~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月24日の出来事 | トップ | アジ練習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (LEOママ)
2011-10-15 17:40:26
ゴミの収集間に会いましたか?(笑)
あっ、これ てっきりスカイ家のかと思っていましたが 違うんですね・・・。
誰のだろ?
自分の持ち物には 名前を書かないとダメですよね。
返信する
間に合った~ (スカママ)
2011-10-16 22:29:18
1週間に1度のプラゴミ収集に間に合ったよ。
良かった

落し物の袋、お昼寝してる椅子の後ろにあったから、タープ内の人のかな?と。
LEO家みたいに大胆に名前書いとかなきゃね
返信する

コメントを投稿

mieko」カテゴリの最新記事