TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

当たったけど・・・

2006年05月25日 | mieko
KIRINのサッカー日本代表応援キャンペーン。
ビール、チュウハイ、発泡酒、その他の雑酒、ワインを飲んで
もう既に40口は応募している

1ヶ月前にスカPの名前でWチャンスの「勝ちリング」が当たった為、
今度は私の名前で応募。
またぁまた「勝ちリング」だよ
本当は「勝ち樽」が欲しいのにぃ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こらーっ!! | トップ | フライボール強化合宿キャンプ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壁]_・*) (アムカリママ。)
2006-05-26 13:06:00
内容と関係無くて申し訳ないですが・・・

今日はお願いに参りました~☆



以前の・・・ボーダーバトン

今頃気付いた私をおゆるち下さい~(>w<;)



んでんで

コチラのバトン☆頼まれてくださいませませm(__)m

http://amukari.blog60.fc2.com/#entry178
返信する
あれ? (じんたン)
2006-05-26 13:09:05
肝心な文章が抜けてました



以前の・・・ボーダーバトン

今頃気付いた私をおゆるち下さい~

んで、コチラのバトン☆頼まれてくださいませませ

http://amukari.blog60.fc2.com/#entry178
返信する
ばとんバトン (スカママ)
2006-05-29 23:51:06
しかと受け取りましたよ>アムカリちゃん

でも質問難しいな~。

老後の夢とかってなんだろう
返信する
勝ちリング (まっつう~)
2006-05-31 00:14:27
ども。

我が家も結構応募していますが、

やはり先日「勝ちリング」が送られてきました。

勝ち樽欲し~い

返信する
勝ち樽 (スカママ)
2006-05-31 09:53:06
欲しいよね~。

飲みながら応援しようと思ってるのに

しょうがないから、一緒に「勝ちリング」つけて応援しましょ
返信する

コメントを投稿

mieko」カテゴリの最新記事