TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

良いモノみつけた~

2013年02月15日 | TOP&SUN
みつけた良いモノは、トイレマット。

Skyには、家の中での排泄は教えなかったけれど、
TOPは、家の中でもできるように教えて、SUNも家の中でするようになったら
ペットシーツの消費が半端でない

TOPの通常のトイレは、ワイドサイズ2枚分。
SUNが来てからは、和室にもトイレを用意。
いずれは和室のトイレはなくして、1か所だけにする予定だけれど、
今はまだちょっと無理そう。

ワイドサイズ2枚分のトイレも古くなったし、あちこちトイレトレーを
捜していてみつけたのが、コレ。

トレーではなくマット。

シリコンのマットだから、柔らかくて持ち運びも便利。
四隅のストッパーにシーツを差し込むだけ。

今のところ、TOPもSUNも上手に使ってくれている
ワイドサイズ2枚分を使っていた時は、2枚の真ん中にしたりして
めちゃくちゃもったいなくて、ショックだった事もあったけれど、
1枚の方が、ワンたちも使いやすそう。

予備にもう1枚買っておこうかな? 
一緒に買うヒト、いませんかぁ?1,980円也
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重 | トップ | 新天地の会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん。)
2013-02-19 02:33:21
うちも2枚欲しい~♪
返信する
これはいいね (まるこママ)
2013-02-19 20:54:34
うちも2枚欲しい~です
返信する
ラジャ (スカママ)
2013-02-19 21:12:50
了解で~す
あとで、ちょっとメールしま~す
返信する

コメントを投稿

TOP&SUN」カテゴリの最新記事