TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

ビニール袋

2006年01月25日 | SKY&TOP
Skyは1日1~3回排便をする。
TOPはそれ以上。
随分安定してきたとは言え、小出しにするため回数が多い。

コンビニでもらうビニール袋をウンチ袋として使っている。
実家に頼んでとっておいてもらっていたが、最近では供給が需要に追いつかず、
100枚単位で購入したりしている。
そこで昨日職場の仲間達に「コンビニの袋、ちょーだ~い」って頼んだ。
そしたら早速今日みーんなが、「ハイ」「ハイ」とビニールを快く手渡してくれた。
みんさん、ありがとう~助かります。引き続きご協力お願いします

昨日の新聞に「容器包装リサイクル法」でレジ袋有料化を推進。と載っていた。
環境問題については取り組みたいと思うけれど、ウンチ袋になる袋は欲しい~
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩道(番外編) | トップ | ポール »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
環境のために (びんママ)
2006-01-26 02:09:33
ぜひ素手で拾ってトイレにポイしてください( ̄∀ ̄*)イヒッ



うちは・・・ずびが食う(爆)
返信する
うちも (スカママ)
2006-01-26 08:42:39
放っておけばTOPが喰うが・・・
返信する
うちもⅡ (スカママ)
2006-01-26 08:43:58
素手ではやはり無理。

今度びんママのお手本見せてもらおうっと
返信する
素手 (びんママ)
2006-01-26 23:29:53
のつもりじゃなくても

うっかりティッシュから外れたブツが

手についたりすると・・・





泣ける。
返信する
あのさ・・・ (スカママ)
2006-01-27 08:35:05
爪の中に入ったりしたら・・







経験あるぅ
返信する

コメントを投稿

SKY&TOP」カテゴリの最新記事