TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

ボーダーグッズ

2007年01月24日 | mieko
少しずつボーダーグッズを集めている。
あまり無いので、目に付くとついつい買ってしまう。スカPが。
私はあまり買わないのだけれど、かわいいボーダーの置物を見つけたので、
珍しく迷うことなく買ってしまった。
    
目をつぶって寝ているボーダーの置物。最近寝ていることの多い、Skyみたい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慰安旅行 Ⅱ | トップ | 送別会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ~~~ (LADYママ)
2007-01-26 22:25:52
かわいい~
スカイも置物も。。。
ボーダーグッズ集めていますっていうより
集まっちゃいました。
我家は私がついつい買ってしまうんですが。。。
スカママのプログと前後にレディメロハウスも
ボーダーグッズで書いていますよ
返信する
ついつい (スカママ)
2007-01-28 23:39:17
ホント‘ついつい’買っちゃいますよねぇ。

ちゃんと揃えて飾っておく場所がないので、家のあちこちにグッズを置いています
ボーダーグッズをきれいに&見せる収納の方法を
ご存知でしたら教えてくださ~い
返信する

コメントを投稿

mieko」カテゴリの最新記事