TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

GW後半

2013年05月05日 | mieko
4日に郡山のスカパパの実家に帰ることになっていたので、
渋滞を避けて3日夜に出発。目的地は那須高原SA。
渋滞はしていないものの交通量は多い。
SAで乗用車で寝ている方も多数。
寝床準備も特になく、楽チンで就寝

朝は、ドッグランで朝のお散歩。

    

そして実家へ。
猪苗代までお蕎麦を食べにでかけ、ちょっとだけ親孝行

そしてまたまた渋滞を避ける為に夜に帰路へ。
ドッグランのある佐野SAで一泊。
ドッグランは下りにしかないけれど、歩きだと上り下りの施設が使えるので
朝、お散歩がてらドッグランへ。
 
5日だから上り線の方が混んでいるかと思いきや、
下り線の方が断然車の量が多い。驚き


先日フィラリアの検査に動物病院へ行ったところ、
幕張で行われているPet博の招待券を獣医さんからいただいた。
せっかくなので、佐野から直接幕張へ。

今回は、SUNのマイクロチップを入れるのも目的の一つ。
こういう会場では、どうなのかなぁ~としばし様子を拝見。
悪くなさそうなので、入れてもらうことにしました。

ちょっと痛かったのかな~。SUN、「ギャン」と鳴いていました

これでGWが「あっ」と言う間に終了


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車用バリケン | トップ | スーパードッグスコンペディ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

mieko」カテゴリの最新記事