TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

YEAH!

2007年10月03日 | 浜省
行ってきました。浜省に会いに
6月の春のツアーと同じNHKホール。
今回はファンクラブの先行予約で取れた席なのに、3階の9列目。
チケットが届いた時には、3階って悲しかったけど
正面だし、会えるだけでも幸せって事で我慢我慢。
今日も最初から総立ち笑いあり、涙ありの幸せな3時間を過ごしてきました。
次はいつ会えるかな・・・

今回のグッズ購入は
   ・来年のカレンダー・タオルマフラー・CD
   ・携帯ストラップ(ブレスレットにもなる。)
   ・バラエティセット(クリアフォルダー、ポストカード・ステッカー)
                       幸せ&幸せ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライボール競技会@軽井沢 | トップ | 休憩時間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浜省 (ガッシュまま)
2007-10-09 20:38:58
お久しぶりで~す。壬生のドッグエンターテイメントショーの時、ダックスのガッシュでお世話になったガッシュままです。その後まなママから、ここのアドレスを聞き、読み逃げしてます。ごめんなさい(汗)

ハイスピード優勝おめでとうございました~♪ 久しぶりにお邪魔したらなんと「浜省」のことが!私も大好きなんです♪残念ながら最近はコンサートに行けてないのですが、ファンクラブ会員でした(なぜみんな過去形かというと、独身一人暮らし女性の私の給料はアジ&オビのレッスン代で消えているからです)



行きたいよ~(泣)CDはもちろん全部持ってますよ。本とか昔のLPも!最近のもいいけど、彼が若い頃の声が大好き!

なんだかトップ君ママさんにとても親近感が湧きついコメントしてしまいました~
返信する
嬉しい~! (スカママ)
2007-10-09 22:24:07
ガッシュまま、こんにちは。
ここで浜省の話で盛り上がれるなんて嬉しい~

浜省の声、素敵ですよね~
私はどっちが好きかなぁ・・・今も若い時も好き
我が家のSkyの名前は「Road&Sky」から付けたんですよ。
今度、浜省話で盛り上がれる時を楽しみにしてま~す
返信する

コメントを投稿

浜省」カテゴリの最新記事