TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

お買物

2017年09月02日 | mieko
モンベルのファミリーセールに初めて参加。
セール会場でレディメロ家とカルラ家と合流して、それぞれお買物。

思いがけず、欲しかったSEAの雪遊び用の服が買えてラッキー

兄ちゃんたちと色違い。
SEAちゃん、結構似合ってる

TOPには、フリースのスーツを購入。
年取ったら、冬の寒さが堪えるかなぁと思って。

帰りには、中華街「新天地」でお食事。
新メニューの「白い麻婆豆腐」
今まで食べた事がなかった「雪菜と豚肉のラーメン」
やっぱり、どのお料理も美味しかった~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボールに夢中 | トップ | 今シーズン最後の水遊び? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合ってるぅ~ (LADYママ)
2017-09-04 22:40:42
TOPもSUNもサイズ良かったようですね!
どちらも似合っていますよ~
朝一に行くと結構掘り出し物があって
いいですよ~
ぜひ次回はカヤックはいかがですかぁ~
我が家もSUP欲しいそうです。メロパパがね!!

新天地は久しぶりだったけどやっぱり美味しかったですねぇ~
今度は夜行きましょう!!
楽しみだわ~
返信する
ありがとうございました!! (スカママ)
2017-09-04 23:42:49
入場の時は、本当にお世話になりました!
お陰さまで、試着もスムースにできて、ラッキーでした。
ワンコの服も、メロパパに教えてもらって即買

次回のファミリーセールでもう1台SUPご購入ですか?
購入の瞬間を見に行きます
で、新天地でカンパイしましょう(笑)
返信する

コメントを投稿

mieko」カテゴリの最新記事