TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

D1GPオールスターシュートアウト

2019年03月24日 | mieko

今週も車イベント。お台場でドリフト競技観戦。

オープニングは、バイクのパフォーマンス☆はバイク。

観ていて絶叫してしまう演技?の連続。

その後は、車の単走競技やトーナメント。

タイヤが削れたカスが舞ってくる程の距離で大迫力。追走では、接触もあって面白かった~

 

お台場に行ったついでに、再来週のエクストリーム開幕大会の会場を下見。

観覧車のまん前の広場が会場だと思われる。

駐車場の環境が悪いので、ちょっと心配だけど、お天気に恵まれて良い大会になると良いな

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日産ヘリテージコレクション | トップ | TOP  14歳になりました❤ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近くてよいのですが。。。 (LADYママ)
2019-03-29 07:16:11
お台場は近くてよいのですが、本当に駐車場が心配だわ~あそこの広場って近くにありましたっけ?
まぁあの界隈一日1500円だからどこでも一緒かなって思っているのですが。。。
返信する
どうしましょ~ (スカママ)
2019-03-29 09:52:28
会場から一番近い駐車場は、定額制じゃないんですよね
でも、定額のところは、ちょっと歩くしぃ・・。
スカPの「交通費かけて遠征したかと思えば安い」という意見に賛成して、
近い所に停めようと思ってますぅ~。
返信する

コメントを投稿

mieko」カテゴリの最新記事