TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

DIYショー

2008年08月30日 | mieko
我が家の年中行事のひとつ、DIYショー@幕張メッセに今年も行ってきました。
まず入場してすぐにペットコーナーへ。
早速サンプルをあっちでもこっちでもいただきました

でもでも、昨年よりも一昨年よりもその前よりも出展数も減ってるし、
もらえるサンプルも減ってきている

こんな所でも、景気の悪さを実感・・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄弟落語会 | トップ | エクストリーム練習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラ)
2008-09-05 21:16:15
このサンプルって何なのであるか?
返信する
それは・・・ (スカママ)
2008-09-06 21:36:00
DIYショーってホームセンターで売ってるような物のメーカーさんが、
新商品やら何やらを展示しているのよ。
そこで、一般入場デーにサンプルやノベルティーグッズを配ってくれるわけ~。
これが楽しみなのよねぇ
返信する

コメントを投稿

mieko」カテゴリの最新記事