TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

フラボ@加須

2010年04月25日 | Weblog
久しぶりにフライボール競技会@加須はなさき公園に参加。
「いけいけボンバーズ」からはDiv.2で1チームの参加。
今回は、SkyとTOPが同チームで交差もあり。
TOPがSkyを気にしてしまうのではないかと、
ちょっと心配したけれど問題なし



結果は3チーム中、2位。
久しぶりで、ホット(フライング)を何度もしちゃった
チームのみなさま、ごめんなさい

JFPSの大会では、ボックスジャッジやラインジャッジやコース設営の
お手伝いをした時に抽選券をもらえる。
で、閉会式の時にご褒美の抽選。
今回、ご褒美が当たっちゃった

せっかくいただいたご褒美。素敵な使い方できるといいんだけど~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狂犬病 | トップ | アジ練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事