コンちゃんの釣り大好き

釣りが大好きで一年中釣りに行ってます。今、一番楽しんでいる釣りは、大きな魚が釣れる海上釣り堀です。

明日は傳八屋さん

2010年06月04日 | 釣り
明日は三重釣歩記会で、久しぶりに傳八屋さんに行ってきます。

こんなに暑くなると狙うのはカンパチとシマアジになります。注文も有りますし

当たり餌は、エビ系とダンゴ系準備完了です。
後は釣餌店で虫類とアジ購入予定。

大筏貸し切りでバーベキュー。
今回少量ですがソーセイジとビールを用意しました。
楽しんでこよう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/26 フィシングランド日向2号筏 | トップ | 6/5傳八屋さん8号筏 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんで!! (ショウサイフグ)
2010-06-05 13:33:43
ビールとソーセージ!!楽しんでください!!
でも?山盛り、釣ってしまうんでしょうね!!


頑張ってください!!
返信する
ショウサイフグさん (コンちゃん)
2010-06-06 06:43:05
予想通り釣れなかったです。
大雨続きの後の夏日で酸欠になりかけの悪い状態、潮が動く時間帯だけ釣れました。
それ以外は潮上のネット際だけしか釣れなかった。
今回貸し切りで、ポイントに入らして貰えましたが遠慮しました。
今回高級魚が釣れたので良しとしますか
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事