コンちゃんの釣り大好き

釣りが大好きで一年中釣りに行ってます。今、一番楽しんでいる釣りは、大きな魚が釣れる海上釣り堀です。

5/26 フィシングランド日向2号筏

2010年05月29日 | フィッシングランド日向

今回も雨降りです。

今年は魚が浅く浮いている時期に雨が多くて、餌を見ながら釣れなくて困っています。

水温が下がってシラサエビで釣れない。

 あ~晴れた日に釣りに行きたい。

今回の釣果は、鯛1匹、シマアジ3匹、シオ1匹、黒ソイ2匹でした。

絶不調。やっぱり場所ですね。次回は頑張ろう。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/23 フィシングランド日向... | トップ | 明日は傳八屋さん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (TAKE)
2010-05-31 13:55:13
 近ちゃん
 29(土)レインボー楽しかったです。場所やら餌やら いろいろと 事前情報 深謝。
水月湖の水道、あみ干場大分変わってました。

 お礼にD8ノウハウ集 ”これで あなたもつ抜けしちゃいます” を伝授..必要ないですね。次回はいつもの20匹でしょうー。5日は 宜しくです。カンパチ多いよん。
返信する
次回は満員 (コンちゃん)
2010-06-01 01:48:00
6/5 傳八屋さんは大筏15人の満員ですから、たぶん釣りにならないなー

頼まれているカンパチとシマアジ狙いで頑張ります。
バーベキューの食材を何にするかが問題だ
返信する
天気はよさそう! (釣魚 好人)
2010-06-03 19:01:31
6/5、すぐですよ~!
今回はお天気が良さげですので、うんと踏ん張って沢山釣っておくれやっしゃ~!

食材は、釣れた魚の刺身でも焼き魚でもよいからね~
返信する
好人さん (コンちゃん)
2010-06-04 21:54:46
明日は宜しくお願いします。
少量ですがソーセイジとビールを用意しました。
明日持って行きます。
返信する

コメントを投稿

フィッシングランド日向」カテゴリの最新記事