コンちゃんの釣り大好き

釣りが大好きで一年中釣りに行ってます。今、一番楽しんでいる釣りは、大きな魚が釣れる海上釣り堀です。

最近お気に入りの小物

2023年12月21日 | 釣りの小道具類

浮きの修理や、浮きの誘導パーツのお気に入り。

浮きも20年以上使い続けているため、修理が必要でトップやボディの塗り直しに下部のリングも交換してますよ。

お気に入りのワサビは、これです。旨いよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月9日傳八屋さん9号筏貸し切り | トップ | 4/10レインボーさん12号筏乗合い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も遠矢のスベイルを使ってます。 (ロード)
2023-12-26 17:25:19
スベイル最近はどこにも売ってないのみたいですがどこで手に入れておられますか?
私はずいぶん前に10個購入したのを少しずつ使っていますのが今後がねー
ワサビもうまそうですね
探してみます。
今年ももうすぐ終わり、来年もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (コンチャン)
2023-12-28 01:31:40
遠矢スベイルは、僕の行く釣具店には入荷してます。買い占めてないし、多分残っていると思います。ワサビはネットで購入できるので、便利です。
返信する

コメントを投稿

釣りの小道具類」カテゴリの最新記事