コンちゃんの釣り大好き

釣りが大好きで一年中釣りに行ってます。今、一番楽しんでいる釣りは、大きな魚が釣れる海上釣り堀です。

6/5傳八屋さん8号筏

2010年06月05日 | 傳八屋水産
今日は三重釣り歩記会に参加してきました。

車は壊れなかったが、朝からシカにぶつかり最悪でした。こんな日は大概釣れない。

釣果はシマアジ3匹、鯛2匹、ハタマス1匹、カサゴ1匹。

今日は釣りよりもバーベキュー。
こんな日も有るか
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は傳八屋さん | トップ | 6/5 ロードさんレインボーで... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝顔しました。 (熊屋久左衛門)
2010-06-05 21:12:35
お疲れ様でした。挨拶は出来ませんでしたがお顔はわかりましたよ。船が出る前に石本さんと話していはりましたね?後で海熊さんからコンちゃんやと教えて貰いました。何処かで見かけたら声を掛けさせて貰います。これからも宜しくです。m(_ _)m
返信する
お疲れさまでした。 (海熊)
2010-06-06 05:33:57
おはようございます。
久しぶりにお合いできて良かったです。
此方の筏も苦戦で、全体で鰤二本、ワラサ一本、カンパチ二本、カンパチ三本だったとおもいます。
予想通り苦しい釣りでした。
返信する
久佐衛門さん (コンちゃん)
2010-06-06 06:56:43
昨日は予想通り釣れない日で、ご苦労さまでした。
当方お名前を知らずに話していたので、まだ顔とお名前が一致しません。

お会いしましたら宜しくお願いします。
返信する
海熊さん (コンちゃん)
2010-06-06 07:07:58
昨日はやっぱり釣れない日でしたね。
狙っていた石鯛・シマアジ・カンパチの中で釣れたのがシマアジだけででした。
お会いしましたら宜しくお願いします。
返信する
お疲れでした (TAKE ちゃん)
2010-06-06 22:07:09
  近ちゃん 昨日はお疲れさんでした。火起こしも ご苦労さんでした。朝一の誰も釣れない中でのガシラは流石ですねえ。展開が早いわねええ。シマアジのいなしも かっこよかったわ~。魚の動きを止める竿さばき、とても とても高度で真似はできませんが、考え方参考になりましたよん。お隣の二方のハタマスはデカシラサだったみたいですよん。これからの時期デカシラサの確保が課題です。浜名湖もないしなああ。 湖北~湖西に買い出しツアー行かねば。
 
返信する
竹さん (コンちゃん)
2010-06-07 06:55:09
竹さんおはようございます。
先日はありがとうございました。
釣れない時間帯にフットワーク軽く場所を移り、釣果を伸ばすのは参考になりました。

ロードさんレインボーで大漁ですよ、我慢できません。今週水曜日に行ってきます。

ではまた宜しくお願いします。
返信する
お疲れさん! (釣魚 好人)
2010-06-07 16:21:44
5日はご参加ありがとさんどした
釣りはやはり難しい コンちゃんがガシラを釣ったのを見て、真鯛が来ないので切り替えましたがな 釣れない日に当ってしまいましたな

レインボー行きたいとこですが、今週ではな~
返信する
好人さん (コンちゃん)
2010-06-07 18:01:50
好人さん先日は招集からバーベキューまでありがとうございました。
釣れない時間帯でも楽しめましたよ。
ロードさんの釣果写真を見て場所は違えどもリベンジに行かないとあかんと思いました。
返信する

コメントを投稿

傳八屋水産」カテゴリの最新記事