カセージンのひとりごと

『奥多摩大好き』改題(2017年にタイトルを変更)

御岳渓谷

2009年02月14日 | 奥多摩
「川井駅」1035→青梅マラソン(30km)折り返し地点→「御岳小橋」1135→「沢井駅」1205


 青梅マラソンコースの下見を兼ねて御岳渓谷を歩いた
 「川井駅」から数分で折り返し点の大きな看板が見える
 20人のほどのマラソン関係者と思われる人々すれ違う
 外人が多い、招待選手を案内しているらしい



 御岳方面に歩く、ちょっと狭いが車道と分離された路側帯がある



 この先路側帯が無くなるので美術館方面に下り、川岸を歩く



 釣り場の看板を見て遊歩道を進む
 釣り人を見る



 振り返れば電車が行く



 カヌー(カヤック)を楽しむ人々を見る



 いくつかの橋をくぐって、ここは「御岳小橋」


 袂には梅が咲く(トップの写真参照)



 水には空の色が映っている



 空は青い、梅はもう満開か?



 「沢井駅」に上がる



 この項、”青梅マラソン開会式”に続く
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終調整 | トップ | 青梅マラソン開会式 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日レース さぁたいへんだ! ()
2009-02-14 20:31:12
まずは、手堅く完走なさってください。
面白いお話しも聞かせてね。

明日は・・
返信する
Unknown (管理人)
2009-02-14 20:39:56
まあ普段どおりに気負わないでやります
でもロードは初めてだから・・・
返信する

奥多摩」カテゴリの最新記事