カセージンのひとりごと

『奥多摩大好き』改題(2017年にタイトルを変更)

最終調整

2009年02月11日 | Weblog
走行距離:8.4km+α
所要時間:50分

 いつもの水曜日、”グランドのトラックでスピード走行の練習を”と思って出かけたが今日は休日、イベントなどの団体使用でトラックが使えない

 結局「善福寺川ジョギングコース」を走る





 空はどんより、桜の蕾はまだ固い



 梅は開花している



 いつもここの信号だけがネック(五日市街道)


  おしまい

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯島天神 | トップ | 御岳渓谷 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青梅マラソン (がんちゃん)
2009-02-12 09:11:02
おはようございます(*^^)
青梅マラソン、もうすぐですね。
先日、御岳駅のそばで青梅マラソンのポスターを見ました。
カセージンさんも参加されるマラソンだなぁ・・。と
応援しています(*^^*)/
山の帰りにマラソンの練習らしき人を何人も見ましたよ。R499を走っていました。
頑張ってください(*^^)
返信する
青梅マラソン (カセージン@管理人)
2009-02-12 09:36:36
がんちゃん、おはよう
ぼくも山の帰りにR499(青梅街道)を3kmほど走ったことが有ります^^;
この時期は毎日みなさん走っていますよ
応援ありがとう
返信する
頑張ってくださいね。 (sasashin)
2009-02-12 12:01:02
カセージンさん、こんにちは。

昨日が青梅マラソンだと思っていました。
日曜日だったのですね。

暖かくなりそうなので自己ベスト更新が期待できます。
日頃、修練の成果を発揮してくださいね。fight
返信する
Unknown (カセージン@管理人)
2009-02-12 16:05:21
sasashinさん、ありがとう
11日だと思っていた人が何人かいらっしゃいました、ぼくがどこかで間違ったメッセージを発してしまったかな?

修練というほどのことをしていないので恥ずかしいですが・・・
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事