カセージンのひとりごと

『奥多摩大好き』改題(2017年にタイトルを変更)

東京マラソン

2012年08月03日 | Weblog
今年もエントリー開始の季節だ
抽選の関門は厳しいがともかく申し込んでおこう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上高地(徳本峠越えその4) | トップ | 雲取山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニアミス (AKIO)
2012-08-03 21:13:19
シマダさん、こんばんは。

上高地でニアミスでしたね。小生は若い頃活動していた関西の社会人山岳会の仲間7名で、28日(土)に入山、31日(火)に撤収で、小梨平キャンプ場にいました。29日は日帰りで前穂高岳を往復しました。

このところほぼ毎年きていますが、小梨平はバスターミナルから近いので、山用ではなくキャンプ用の居住性の良いのを設営しています。今年は夜少し雨はありましたが、天候には恵まれましたね。

霞沢岳は参考にさせてもらって、来年以降に一度行ってみたいと思っています。
返信する
Unknown (shimada@管理人)
2012-08-03 22:18:46
おや!AKIOさんも上高地でしたか
小梨平は素敵なキャンプ場がありますね
山に登らずのんびりしても良い感じです
天候はまずまずでしたが29日はちょっと霞んで・・・
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事