カセージンのひとりごと

『奥多摩大好き』改題(2017年にタイトルを変更)

日本山岳耐久レース

2007年10月21日 | 奥多摩
2007年10月20、21日
 アクシデントがあり、リタイアを考えましたが意地でゴールまでたどり着きました
 応援してくださった方々、ありがとうございました

 記録は散々でしたので来年リベンジか?

 レポはありません

 証書をいただきました


 そして賞品です


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥多摩むかし道 | トップ | 清掃登山(日本山岳耐久レース) »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! ()
2007-10-22 07:09:04
完走おめでとうございます。
これで名誉ある「ハセツネフィニッシャー」ですね。

shimadaさんを待って長尾平に午前3時ごろまで待機していたのですが、お越しにならず・・代わりに51さん(正月にみんなで一緒に雲取に登ったメンバーの1人)が現れて、日の出山まで戻ってしまいました(汗!)。

静かな山に戻って、hillwalkerさん takigoyamaさんなどと奥秩父に参りましょう。
返信する
何とか・・・ (管理人)
2007-10-22 09:22:49
峰さん、ありがとうございます

「日の出山」で日の出を迎えたかったのですがすっかり日が高くなってしまいました
今回、最初で最後の経験というつもりでしたがやはり未熟でした、その為満足感を得られていませんので、こうなったらもう一度出て再挑戦するしかありません
返信する
フィニーッシャーですね。 (セブン)
2007-10-22 19:10:39
祝完走!
最初だからこんなものでと思いましょう。
色々含めて山耐レースなのでしょう。
管理人様の力量から、結果が満足出来ないのは当然です。 また次回を目指しましょう!
そこが山耐レースの魔力かも。
私も雨でなければと思いました。 23時間59分で完歩なんてしたいみたいとも思いました。
確かに己の未熟さは教えてくれる大会ですね。

主催者にとっては大変な大会になり、次回は?かもしれませんが、1人山耐は出来ますものね。
でも、夜は怖くて歩けなくなるかも・・・。


返信する
本番は (管理人)
2007-10-22 20:33:34
ななさま

練習とは違うものだと思いました

うわさののゾンビーを何体も見かけました、不気味なものです

事故のあったところは救助用のザイルを跨いで通りました、ヘリが上空にいましたがどうすることもできなかったようです、結局朝を待つ決断を下したようでした

足の痛みだけを感じて歩いていました、止まると寒さが襲ってきます、足をかばいながらひたすら歩き続けました、CPや救護所でリタイアを申し出る勇気がありませんでした、気弱さが最後まで行動を支配したようです

応援をありがとうございました
返信する
Unknown (tawa)
2007-10-22 20:53:39
お疲れ様でした。大変だったんですね。
「気弱」では完歩できないと思いますよ~ 富士山を撮られる余裕もお持ちでしたし。
足、早く直されて、また奥多摩のどこかでバッティングしたいですね。
返信する
普通の山へ (管理人)
2007-10-22 21:40:37

tawa さん、ありがとう

今日も階段の下りが辛いです、遠出の用件が無くてよかった

ルートではまったく余裕はありませんでした、どんどん心細くなる一方で、大岳山で朝日を見てからすこし元気が戻ってきました、一般登山者(朝早い人がいるものですね)からもエールを貰いましたし

恒例ならば11月3日の雲取山ですが、前の週がオフ会で雲取山に決まっているから・・・
でもやはり予定に入れておきます
返信する
Unknown (yamyam)
2007-10-22 22:45:59
足の具合は如何でしょうか?
お大事になさってください。

レース当日、醍醐丸16時半までには来るのでは?と思っていたのですが、やはり大渋滞だったんですね(-_-;)見失ったか?と心配していたところでした。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-22 23:41:20
yamyam さま
ご心配いただきありがとうございます
まだ痛みはありますが、靴擦れやつぶれた肉刺の跡が気になりだしたので(故障部分は)和らいできたということなのでしょう

試走体験からの試算では16時に醍醐丸はほぼ確実の予定だったにですが・・・
すさまじい渋滞でした
返信する
おめでとうございます (かず)
2007-10-23 00:23:34
足の痛みをこらえて、半分近くも歩いたのですか~。
う~ん。すごい!

そうそう、朝、管理人さんに会えて助かりましたよ~。
もう興奮して気が動転してて、ナンバーのつけ方もわからなかったですから。

僕は、入山峠前から大渋滞で牛歩状態でした。
こんなことなら、僕も16時間のとこにしておけば良かったなあ。(笑)
返信する
おめでとうございます (管理人)
2007-10-23 08:05:41
かず君もおめでとう

あの渋滞で調子が狂ったのかもしれません、足がおかしくなったときは予定より1時間以上遅れていましたからちょっと焦ってしまったのが原因でしょう

それなりに落ち着いて行動することが肝心ですね
返信する

奥多摩」カテゴリの最新記事