Ca va? Ca va.  

s h i m a c h a c a f e
ささやかな生活の日々

トホホ・・・

2007-12-20 | iyo-no-kuniの日々
師走に入ってすぐ、パソコンが壊れました。
6年以上は前のパソコンでした^^;
データのバックアップも取らず(信じられませんよね。。。)
たくさんの思い出と共に、すべて吹っ飛びましたーー;
写真は残っているものもあるので、多少救われましたが
大切な記録の数々。
残念で泣くに泣けない状態です。
続きましては、デジカメまで!!!!!!
きゃー!どうしてですかっ!
パソコンは、新しいものを購入。
デジカメはどうしようかと思っているところです。
年賀状は、フィルムでとったものがあったので
写真屋さんにお願いしたのですが、
土曜から里帰りするにあたり、時間が間に合わず
キャンセルすることに・・・
急遽、ブログの写真を使っちゃいました^^;
今日は今日で、プリンターのインクを対応機種以外のものを
慌てて買っちゃったりと、
ここのところ、トホホな日々を送っております。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-12-21 17:26:54
師走だから、忙しいよね。
それにしても、PCが壊れるのはいろいろ大変だよね。
あせらずいらだたずに頑張れ。
そのうちいい事あるよ。きっと。
返信する
Unknown (シマチャカフェ)
2007-12-21 22:37:15
ありがとうございます^^
気を取りなおして頑張ってます!
でも、師走ってなんか慌しいですよね^^;
返信する
Unknown (cherry)
2007-12-24 19:58:00
それはそれは大変でしたね。。。
よく電化製品が同時に壊れるっていうけど
本当にそういう時ってありますよね。
思い出の写真ショックだったと思いますが、
これから、またたくさんの思い出の写真を
撮って下さいね。
今度はバックアップをお忘れずに。。。
返信する
Unknown (シマチャカフェ)
2007-12-25 09:53:10
cherryさま
基本ですよね^^;
デジカメまで壊れちゃうなんて、参りましたよーー;
こういうときは、アナログのよさを思い知ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。