Ca va? Ca va.  

s h i m a c h a c a f e
ささやかな生活の日々

寝待月

2010-08-03 | shimacha-tabi
最後の夜。
尾之間にあるFlowersのIsoさん&midoさんご夫妻が
安房の「風来り」へ連れて行ってくださいました。

音楽の話で意気投合。
こんなにすぐに打ち解けられるなんて
音楽の力はすごい^^

美味しい食事&お酒といろんなおしゃべりを楽しめました。
Chemical Brothersの新譜をかけてくださった店主のmさん。
耳も楽しませていただけました^^
ありがとうございました♪

そしてこの日は
お二人のお宅に泊めていただくことに。

iso cafe menuからカプチーノをリクエスト^^
カプチーノ片手に夜更かし。
スペイン旅行やヨーロッパ雑貨ツアーの写真を見ながらの
面白エピソードや不意ににょろっと出てきたヤスデをやっつけたり^^;
ユーチューブで懐かし映像を楽しんだりと
夜は更けていきました。
ユーチューブでコレクターズの青春ミラーを一緒に観ながら
midoさん渾身の一言 
「長く続けていることがすごい」
お二人が好きな感じじゃないな~とはわかりつつ
それでもよいところを探してくれたその一言!
面白くて嬉しかったです^^v

翌朝、楽しい朝食でした。
また、遊んでくださいね♪
お世話になりました。
これからもよろしくお願いします^^


今日は帰る日。
爽やかな朝を迎えることができました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。