Ca va? Ca va.  

s h i m a c h a c a f e
ささやかな生活の日々

しまバナナ

2007-03-25 | yaku-shimaの日々

akikiさんからのおすそわけ。2週間前のしまバナナ。

お散歩していると、お庭に植わっているのをよく見かける、
しまバナナです。

モンキーバナナくらいの小さなバナナです。
黄色くなったら食べ頃と聞いていたので、ここ最近はいつ黄色くなるかな。
と楽しみにしてました。
やっとひとつ。今日、黄色くなりました!
さっそく食べてみることに。
すごく甘いと聞いたこともあったのですが、あっさりした甘さ。
順番に黄色くなっていくのかな?
毎日ちょっと楽しみです^^


今日のばなな。全体的にだんだん黄色くなってきています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。