shimの3D置き場

只今絶賛勉強中の、LightWave使いで御座います。制作した3DCG作品やらを投稿しております。

本日の3D作品 「バルニフィカス(Ver.The MOVIE 1st)」

2012年04月05日 | リリカルなのは

Vulnificus_verm1st_00 <凄いぞ強いぞカッコイイ~!

折角なのでレヴィの相棒、バルニフィカスも作ってみました。とは言っても元のモデルがバルディッシュ(Ver.The MOVIE 1st)なので、単に色を変えただけと言ったほうが正しいですね…。なのでコメントも特に言うことがなく、今回は画像のみな感じでございます。


Vulnificus_verm1st_01 Vulnificus_verm1st_02
破砕斧(クラッシャー)形態。

Vulnificus_verm1st_03 Vulnificus_verm1st_04
斧頭部分アップ。

Vulnificus_verm1st_05

Vulnificus_verm1st_06
斧頭部分後アップ。

Vulnificus_verm1st_07
柄部分アップ。

Vulnificus_verm1st_08 Vulnificus_verm1st_09
鎌(スライサー)形態。

Vulnificus_verm1st_10 Vulnificus_verm1st_11
斧頭部分アップ。

Vulnificus_verm1st_12 Vulnificus_verm1st_13
え~っと、これは何形態って呼ぶんでしょうねぇ…。

Vulnificus_verm1st_14 Vulnificus_verm1st_15
斧頭部分アップ。

Vulnificus_verm1st_16_2 Vulnificus_verm1st_17
待機形態。

バルディッシュと違いを出すためにバルニフィカスは青色に統一してみました。


ほとんど画像のみでしたが、もしバルニフィカスが劇場版のデザインだったら的な感じで作ってみました。まあほんとに色が変わっただけなんですけどね…w しかしゲーム中のレヴィを見ているととても微笑ましい愛されキャラですねぇ~。というかマテリアルはキャラ的に結構ツボだったりします。
さて、もう一ネタあるんですがそれも長くなるんで次回ー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿