shimの3D置き場

只今絶賛勉強中の、LightWave使いで御座います。制作した3DCG作品やらを投稿しております。

本日の3D作品 「リインフォース・ドライ」

2013年06月07日 | リインフォースⅢ

Rein3_verin_00 ドライもINNOCENTに颯爽登場っ!(大嘘)

ついでにドライもINNOCENT版っぽくしてみました。


Rein3_verin_01Rein3_verin_02

ドライにも海聖小学校の制服を着せてみました。ただ、ドライの制服は両サイドにプリーツ加工がされている漫画版を意識してみました。ぶっちゃけゲーム版もプリーツ加工されてるっぽい感じですが、漫画版の方がよりはっきり描かれていたので一応漫画版寄りの制服ということで。


Rein3_verin_03Rein3_verin_04

ドライも鞄&メガネ装備。鞄はツヴァイとは違う持ち方にしています。


Rein3_verin_05 !?

こちらはPカード仕様のフレームです。フレームデザインがN・N+のままなので、なんちゃってPカードですがw


Rein3_verin_06 「そこのあなた、決闘(デュエル)を申し込む…!」

デュエリスト、ドライが現れたっ!


Card_rein3_01Card_rein3_02

ドライもそれっぽいカードを作ってみました。ネタが無かったので二種類だけです…w


Card_rein3_03Card_rein3_04

二枚でN+にリライズアップ!


Card_rein3_05Card_rein3_06jpg

Pカードはアインスとツヴァイにしてみました。


ドライはともかく、ツヴァイはINNOCENTに登場してほしいナ~(とどかぬ想い)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKA)
2020-04-24 20:20:59
Shim様
はじめまして。PIXIV からこちらに来ました。そちらのリインフォースドライ良いです。姉妹感が出ていて良いです。
返信する

コメントを投稿