shimの3D置き場

只今絶賛勉強中の、LightWave使いで御座います。制作した3DCG作品やらを投稿しております。

本日の3D作品 「リイン三姉妹 ~夢幻召喚編~」

2016年11月30日 | リイン三姉妹

 夢幻召喚、クラス・セイバー
特に深い意味は無いのですがカリバーンも作ったしその時はプリヤドライもやっていたので勢いで夢幻召喚のセイバーコスを作ってみました。



まずはツヴァイから。


 

甲冑姿の前にまずは下に着ているドレスを作りました。作品や媒体によって微妙にデザインとか構造が違ってたりでここら辺はもうそれらを参考にして独断で作ってみました…w



そして甲冑姿。元々プリヤ基準で作ろうかと思ってたのですがもう胸と腰の甲冑パーツも作って原作のリリィ仕様にしてしまいました。甲冑パーツもいつも通り分からないところは想像で補っております…。



ポーズが中々思い浮かばずプリヤのイラストを参考にしてみました。


 勝利すべき黄金の剣(カリバーン)
こちらもポーズはリリィのフィギュアを参考にしております。


 
色変えたら騎士服っぽくなるかなと思ってついでに作ってみました。相棒は属性的にシナジーするであろうデュランダルで。



お次はドライ。


 

さすがにオルタリリィは存在してないのでとりあえずはオルタのドレス姿を参考に配色を考えました。


 
甲冑パーツはオルタのようにトゲトゲな形状にして赤いラインも追加しました。



ツヴァイと対照的になるように適当にポーズ。


 勝利すべき黄金の剣(カリバーン・モルガン)
このポーズもオルタのフィギュアを参考にしました。


 
こちらも色を変えて騎士服っぽい感じに。相棒は間に合わせでシュベルトクロイツを持たせましたが、ドライには専用のアームドデバイスを作ってあげたいです。


これで次のコラボで夢幻召喚セイバーのイリヤが追加されたら触媒として使えるはず…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿