shimの3D置き場

只今絶賛勉強中の、LightWave使いで御座います。制作した3DCG作品やらを投稿しております。

本日の制作日記 「デュエルスタンバイ!」

2013年02月03日 | 3D・制作日記

Dueldisk_01

唐突にデュエリストには必須アイテムなデュエルディスクを作っとります。まあこれもくだらないネタを思いついてしまったからなので、割とノリと勢いで制作中ですw


Dueldisk_02  

試しに適当に色分け。流石に色分けしたらそれっぽく見えますね。まあ、ただ色分けしただけなのでちょっとオモチャっぽいですけどw 


Dueldisk_03_4

さらにカードもセット!デュエルディスクだけではあれなので、カードも作ってます。と言ってもテクスチャはカード裏面しかまだ作ってませんけど。


Rein3dueldisk 「…デュエルッ!」

そして早速ドライに装着!サイズは若干大きいですがまあこんなもんでしょう。ちなみにドライは左利きなので鏡面で複製しました。しかしデュエリストはこれを腕に装着してデュエルするんですよねぇ…。自分なら重さで5分も持たないと思いますw


あぁ、いい加減大人ドライACバージョンを纏めねb(ry


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
consult (sebastian )
2016-03-31 05:38:17
こんにちは Shim
私の名前は sebastian rojas of chile

私は、お問い合わせをしたいです
あなたが作成しました
the models duel of disk of yugioh ??

あなたがメールを持っています ??
返信する
consult (sebastian )
2016-03-31 05:39:33
こんにちは Shim
私の名前は sebastian rojas of chile

私は、お問い合わせをしたいです
あなたが作成しました
the models duel of disk of yugioh ??

あなたがメールを持っています ??
返信する
consult (sebastian )
2016-03-31 05:42:57
mi email is :

sebastianguille@gmail.com
返信する
consult (sebastian )
2016-03-31 05:43:23
mi email is :

sebastianguille@gmail.com
返信する
consult correction (sebastian )
2016-03-31 05:46:25
on sorry

it is mi email : sebastianguille@gmail.com

返信する
Re: consult (shim)
2016-03-31 23:19:27
Hello!

That's right. This is a duel disk of Yu-Gi-Oh.
返信する

コメントを投稿