shimの3D置き場

只今絶賛勉強中の、LightWave使いで御座います。制作した3DCG作品やらを投稿しております。

本日の3D作品 「デュランダル(Ver.The MOVIE 2nd A's)」

2017年06月08日 | リリカルなのは

 「Start up.」
もうすぐリリカルなのはReflectionの公開ということもあり、個人的に好きなデバイスの一つで前から作りたかったデュランダルの2nd A's版を作ってみました。


 
以前TV版の方を作っていたので基本はそれをベースに作っていきました。柄部分はTV版をそのまま使ってたりします。


 
先端部分はさすがに全部作り直してますが、TV版と比べてデザインも変わりさらにかっこよくなりました。排熱ギミックももちろん完備。


 
2nd A's版で新たに追加された浮遊ユニット。デザインだけでなく追加兵装も用意されてるデュランダルはデバイスの中でも結構優遇されてるような気がしますが、その分活躍シーンは短めなのでバランスは取れてますね…w


 
待機形態もTV版同様カードタイプですがデザインも当然変わっております。


 「装備魔法(氷結の杖デュランダル)を発動!です!」
カードタイプなんでとりあえずデュエル!


デザインもかっこよくなり追加兵装もあったりとTV版よりもかなり印象が変わったデバイスでした。このデュランダルがもう少し早く完成していればクライドは殉職しなかったのかなとちょっと考えたりもしますが、ハラオウン家とは中々深い関わりのあるデバイスなんですよね。まあ属性がシナジーする理由で専らツヴァイに装備させてますが


最新の画像もっと見る

コメントを投稿