shimの3D置き場

只今絶賛勉強中の、LightWave使いで御座います。制作した3DCG作品やらを投稿しております。

ブログ開設3周年~っ!

2012年04月06日 | 日記

紅の豚面白かったー!やっぱりカッコイイですねぇ~。いつかポルコの飛行艇も作ってみたいな~とか思いつつも何時作るだろうという話ですがw

さて、タイトルにもあるように実は今日でブログ開設3周年だそうですよw 昨日くらいに突然思い出したのは、クラスのみんなにはナイショだよっ!


Rein3_sifuku_coat_09_2 ブログ開設3周年っ!

3周年ということでもちろんⅢ(ドライ)でゴザイマス。さあ、何周年まで今日を覚えているだろうか…w


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三周年おめでとうございます! (ふれい)
2012-04-07 19:40:52
三周年おめでとうございます!
と、こんな時期になると自分のはどれくらい経ったのかなぁって思ったりw
とココまで考えてから確か去年も同じようなことを言っていたような気がしました(((( ;゜д゜))))アワワワワ
成長してませんね、イェー!(*´∀`*)
これからもドンドン突き進んでいきまっしょい!
返信する
ふれいさん>ありがとうございます~!私もいつ... (shim)
2012-04-08 00:06:36
ふれいさん>ありがとうございます~!私もいつかは忘れてしまうだろうなぁと思いつつ、覚えてる限りはこうやって記事にしていこうと思います。(そして毎回イラストのネタを考えるのに苦労するw)

私も他の記事含め、同じようなこと言ってる気がしますので成長していないというかあんまり変わってないというか…w とにもかくにも、こちらこそ共に頑張っていきまっしょい!
返信する

コメントを投稿