shimの3D置き場

只今絶賛勉強中の、LightWave使いで御座います。制作した3DCG作品やらを投稿しております。

本日の3D作品 「リインフォースⅡ(Ver.Reflection)」

2017年06月09日 | リリカルなのは

 「デュランダル、私に力を貸して!」 「OK, Boss.」
てな感じでデュランダルと一緒に戦う激高ポイント燃え燃えPPPな展開になることはないんだろうけどちょっと期待したいなのはReflection。キャラクター情報も続々解禁される中ツヴァイもリニューアルされた騎士服で登場することとなり嬉しさのあまり勢いで作ってみました。


 
TV版と比べて大きな変更はなく細かいところをリニューアルされていて、個人的にすっきりしたような感じがしてReflection版の騎士服も普通に気に入りました。というかReflection版の方が好きかもw


 
公式立ち絵風と適当ポーズ。靴も金属っぽいやつからやわらか素材になって軽い感じになった気がします。


 
デュランダル装備時の浮遊ユニットはどの配置にしたらいいか色々考えた末、νガンダムのフィン・ファンネルとかヴァーダントのバインダーっぽくなりましたw 飛行時は背面に配置することで推力上がる系の効果とかあったらいいですねぇ…。


キャスト一覧にツヴァイの名前があり登場確定ってだけでも嬉しいのに、騎士服も良い感じにリニューアルされててさらに嬉しい…。さてさて、本編でツヴァイはどんな活躍をするのか、あとデュランダルとクロノくんも活躍するのか公開が待ち遠しいですね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-18 05:21:41
いいモデリングなのに、ツイッターではブロック連打マンの悲しい人ですね。いらじ先生ですか?
返信する

コメントを投稿