建築士会名古屋西支部ブログ

(公社)愛知建築士会名古屋西支部からのお知らせと活動報告

東日本大震災義援金のお願い

2011年03月31日 | Weblog

(社)愛知建築士会名古屋西支部会員各位

 

 このたびの東日本大震災で亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様とその家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。

 会員の皆様の中にもご親戚、ご友人で被災された方がおられることと思いますが、心よりお見舞い申し上げます。

会員諸氏におかれましても、心の痛みは、いかばかりかと推察いたしますが、名古屋西支部といたしましては、少しでも被災者の助けになればと会員の皆様に義援金をお願いすることになりました。愛知建築士会本会でも、4月の会報で義援金のお願いをしておりますが、支部単位での協力をすることになっており、西支部へお送り頂いた義援金は、そのまま愛知建築士会本会にお渡し致します。

 

機関誌「めいせい」と一緒に郵便局の振り込み用紙を郵送させて頂きましたのでご支援のほどよろしくお願い申し上げます。(勝手ですが月15日を締め切とさせていただきます。)

 

なお、詳細はホームページまたは支部機関誌「めいせい」で報告させて頂きます。

 

(社)愛知建築士会名古屋西支部長  江口眞樹

コメント

東日本大震災被災者への御支援のお願い

2011年03月16日 | Weblog

このたびの未曾有の巨大地震で亡くなられた方々に心からの哀悼の意を申し上げるとともに、被災者の方々にはなんとか頑張ってこの苦難を乗り切って頂きたいと切に願います。

 この状況に、私達も自分達の出来る範囲で、可能な限り支援の手を差し伸べたいと思います。

 西支部といたしましても、義援金等の方法で支援活動をいたしたいと思っております。具体的な方法はまたお知らせいたしますので、会員の皆様にはなにとぞよろしくご支援のほどお願い申し上げます。

名古屋西支部長  江口眞樹

コメント