しいやみつのりの吞んべえ日記

今宵も一人晩酌のおっちゃんのつぶやき・・・なのだ。

栃木県の温泉に行って来たのだ。

2016-02-27 19:56:42 | 日記

今日27日、栃木県の温泉、神山(みやま)温泉にカミさんと一緒にいってきたのだ。この温泉は日光猿軍団の経営する温泉だ。

最初は簡単に見つかると思って行ったんだけども(ナビにも乗っていなかった)けっこう迷ってしまったのだ。露天風呂もあると聞いて来たんだけども

この日は工事中で、内風呂しか利用出来なかった。が、これが何とも適温で掛け流し、最高だった。

この日の客は僕らだけだったのだが、なんとなくノンビリして最高な気分だった。簡単に行ける温泉よりも、多少苦労して行った温泉の方が

ありがたく、満足出来るね。この温泉では、おばちゃん達が何か黙々と作っていた。一見タクアンを作っているのかなぁと思って

よく見ると、サツマイモの薫製だった。試食をたべたら甘くて最高の味だった。この日は心身ともにリフレッシユしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿