しいやみつのりの吞んべえ日記

今宵も一人晩酌のおっちゃんのつぶやき・・・なのだ。

誰も待ってはいないと思うのだが、やるのだ。

2021-08-17 21:55:35 | 日記

最近のテレビは、コロナコロナとせからしい。聞くもウンザリなのだ。

今でこそ赤塚不二夫先生の出番なのだ。そろそろ立ち上がるのだ。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばし休憩なのだ。 | トップ | 今月、ようやく歴史マンガ完... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カトウ)
2021-08-17 22:37:03
はじめまして。
ブログ再開、楽しみにしています!!
最近「夜の赤塚不二夫」という単行本が発売されましたが、
https://www.koredeiinoda.net/fujiopro-topic/?p=5944
しいや先生がチーフアシスタントとして関わったと思われる作品が多数収録されていました。初出年月日を見ると「モトムくん」「イレズミ作戦」「ナンカナイト物語」「トラベ郎」「ギャグ漫字」「愛情レストラン」「ウナギイヌ」「仲良きことは美しき哉」・・・等がそうだと思いますが、何か覚えている作品、エピソードがあれば、ブログで取り上げて貰えると嬉しいです!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事