しいやみつのりの吞んべえ日記

今宵も一人晩酌のおっちゃんのつぶやき・・・なのだ。

九州、の地震大変な事に。

2016-04-16 08:31:57 | 日記

九州、熊本県で震度7の地震があり、九州各地で余震が続いているのだ。僕は宮崎出身なので他人事ではないのだ。

けつこう被害が出ているようで、亡くなっている方も多数いるようだ。東日本大震災以来の大きさだ。自然だけは、僕らにはどうする事もできない。

無力感しかないのだ。九州の皆さんにはお見舞い申し上げます。僕も気分が落ち込み気味です。

みつおさん、ブログで今まで通り赤塚先生ネタ、頑張ってパート2、と言う形で面白いネタも含め、紹介するので

楽しんでほしいと思います。今、酒を呑む気分にはなれないのだ。いずれ機会があったら、その時はよろしくお願いするのだ。

自然災害は、時と場所は選ばないのだ。みつおさんも気をつけてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿