NTT労組 退職者の会 福岡県支部協議会

支部協内の情報交換の広場です。

2019年年末ご挨拶

2019-12-26 11:21:45 | 支部協だより

2019年も

ご協力ありがとうございました

 2019年も残すところ6日となりました。

今年もいろいろありました・・・。

・大坂なおみ、全豪OPも勝ち世界ランク1位に

・辺野古埋め立て、「沖縄県民投票」反対が70%、政府は無視

・池江璃花子、白血病に

・新元号に「令和」

・「老後は2000万必要」と、しかし報告書受け取り拒否

・「吉川さおり」三選果たす、しかし野党伸びず

・スウェーデンの環境活動家のグレタ・トゥーンベリさん(16歳)の言葉と行動

・消費税10%に

・ラグビーW杯日本開催、大フィーバー、「ワンチーム」

・香港「逃亡犯条例」改正案に端を発したデモ、抗議行動激化

・沖縄首里城焼失

・吉野彰さんにノーベル化学賞

・「桜を見る会」の疑惑(政権の私物化)

 さて、会員の皆さんは、何が印象に残りましたか?

 県支部協は、本日(26日)で仕事納めと致します。会議・行事等へのご協力ありがとうございました。

 皆さん、よい新年をお迎えください。

       退職者の会福岡県支部協議会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡地協・世話人会開催 | トップ | 第1回久留米地協世話人会議 »
最新の画像もっと見る

支部協だより」カテゴリの最新記事