sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

2wayバッグ

2013年03月17日 | 手作り
日曜日
今週はヨガがお休みなので
朝寝坊して
ダラダラと好きなことをしてました


そして完成したのが


2wayバッグ

どこが2way?

中の紐を解くと…

こんな形にもなるのです



中はこんな感じ


驚くほどたくさん入ります


これ

鎌倉スワニーで買ったキットで
作りました

バッグ用の接着芯やマグネット
そして赤い革の持ち手などが
入ってなかなか魅力的

でしたが…

接着芯を貼った布にタックを寄せ
その上に革の持ち手を付ける…
家庭用ミシンではかなり大変な厚さ!


悪戦苦闘の跡…
目立つような目立たないような?
見ないようにしよう…(汗)

大変だったけど
なかなかいい感じにできました!

欲を言ったらもうちょっと
鮮やかな赤いだったらなぁ~
まぁ、年齢的にはこっちですか…










最新の画像もっと見る

コメントを投稿