sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

春眠…

2013年03月16日 | 
仕事の帰り道

眠い…


お昼ごはんを食べたら
そのまま撃沈…

目が覚めたら6:30

マズイ!朝?

と、思ったら夕方でした…ホッ

なめたろうが黙々と
食器を洗ってました…

ついでにお米も研いで貰いました

ぐーたら母です



沈丁花

キレイに咲きました



白いクリスマスローズ
コロンとした花の形が
一番気に入ってます


近くのハーブ園で
夫となめたろうが
ケーキを買って来ました

女子チームにバレンタインの
お返しだそうです


コレと


コレが


コレになりました!

寝て
食べて…

また眠くなって来ました…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿