sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

バスに乗って♪

2014年06月30日 | 日々
朝は曇り
午後は陽射しが強い1日でした

今日は仕事の後
ちょっと用事があって
電車、バスを乗り継いで
市内の端っこまで行ってきました

乗ったことがないバス
ちょっとドキドキします
バスの運転手さん
駅前に立っていたシルバーさん
いろんな人に尋ねながら
無事に行くことが出来ました~

行った先はお寺さん
詳しいことはまた後日…


帰り道
なんとなく覗いたドンキで
見つけました


サムライウーマンファブリックミスト

この香り
一時期ハマって
オードトワレを愛用していました

ドン・キホーテ独占販売だとか

へぇ~

…と、いうことで衝動買い!

洗濯物がカラッと乾かないこの季節
こんなのをシュッとしたら
気分が良くなるかな?









最新の画像もっと見る

コメントを投稿