sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

完治しました*\(^o^)/*

2014年07月01日 | 家族
なめたろうが中学校に復帰して
3週間が過ぎました~
あれから熱を出すこともなくなり
授業も部活も通常通り
こなして おります…

あんなに辛かった日々が嘘のようです
3週間前の検査では
あまり良くなっていなかった肝機能
本当に治ったのでしょうか…?

1ヶ月くらいしたら
再検査をするように言われて
いたので、受けに行ってきました


検査の結果は良好!

気になっていた
肝機能、白血球などほぼ正常値に
戻ってました~!

一過性のもので、治ったということで
良いでしょう~

先生からお墨付きが出ました!

良かった~!!
*\(^o^)/*

ネットなどでみると
何ヶ月も治らない人
仕事や学校に行けない人…
命に関わる症状になる例などが
多数出ていたので
本当にホッとしました

当のなめたろうは

重病人として大切にされた日々が
懐かしいそうで
「あーあ~…」と
ちょっと寂しそうでした…
この、罰当たりめが!!( *`ω´)

心配してくれたみなさま
本当にありがとうございました
m(_ _)m


久しぶりのゆずピ

相変わらずツンデレ系



最近のお気に入りは扇風機

風を受けながら…
スウィングしながら…

遊んでおります~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね♪ (yuyu)
2014-07-02 20:03:12
これで一安心だね。
よかった、よかった

やっぱり、健康第一だよね~。
これからは夏ばてに気をつけないと・・・

sheepさんも、体調が~疲れが~といいながらも
フットワーク軽く身軽だわー(尊敬

なんだか最近は、電車に乗って遠出する体力も
失せてきつつあります・・・。
歳かなぁ。



返信する
ありがとうね~(*^^*) (sheep*sheep)
2014-07-03 09:09:47
yuyuさん

色々心配してくてありがとうね~
本当に今回は健康の有り難さが身に染みました…。勉強なんて二の次だわ~って。(/ _ ; )
過ぎてしまえば、またガミガミババゴンに
戻りつつありますが…(^^;;

いやぁ~yuyuさんの方が絶対にフットワーク
軽いよ~
最近私は、腰を上げるまでに時間がかかるよーになりました…
「ねぇ、きっと疲れるよ~」「大丈夫?やめたら?」なーんて、心の声が聞こえるようになってきて…(;^_^A
いかん!いかん!!と奮いたたせて動いております…歳だわぁ~( ;´Д`)

いつもありがとう…
返信する

コメントを投稿