sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

オシャレに重ねて…

2014年06月28日 | お気に入り
降ったりやんだり
梅雨らしい1日

友人からのプレゼント


ブレスレット


一昨日お出かけした時に
もらいました



付けるとこんな感じ…

カワイイ~(((o(*゜▽゜*)o)))

私の大好きなラベンダーカラー
別々のものですが
重ねづけ出来るようにと
選んでくれたそうです

レースのテープみたいな方は
クルチアーニという
イタリアのブレスレットで
ミサンガのように結びます

流行に疎い私は
全然知らなかったのですが
以前から若い人たちの間で
大流行してたものだそうです~


ちょうど彼女がつけていて
カワイイ~と思って見ていたのですが
まさか私にも
プレゼントしてくれるなんて
感激~!!
いつも必ず自分が気に入ったものを
プレゼントしてくれる友人
ありがたいです

重ねてつけるのがオシャレ!
夏なので足首につけるのも
イイですね

どこで買えるんだろう~!
マイブームの予感です





最新の画像もっと見る

コメントを投稿