sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

リモート娘と2人ごはん

2020年09月24日 | お弁当
台風が千葉直撃かも〜

ドキドキでしたが
予想よりも東に逸れたようで 
小雨と時折り強い風が吹くくらい

ホッ

みなさま大丈夫でしたか?

今日は仕事が休みなので
1人のんびり〜
と、思っていたら
長女SUBIがリモートだそうで在宅
うちの娘…会社のお役にたってるのでしょうか〜


自分だけなら
その辺にあるものを食べて終了ですが
仕方ない
作りましたよ〜お昼ごはん!



塩焼きそば

野菜たっぷり
ベテラン主婦ですから〜
昼間から栄養のバランスを
考えて…

ウソウソ
昨夜の野菜炒めの
使い回しリメイクでございます〜
(⌒-⌒; )
イカゲソを足して
玄関前の大葉をのせて完成
塩焼きそばに大葉goodです

そういえば

久々になめたろう弁当


あっ、最近怠けまくってたワケでも
コンビニのご飯がイイから
作らないで〜
と、拒否られたワケでもありません


定期テストや実習で
半日だけの登校が続き
お弁当ナシの日々でした〜

そして
私のモチベーションが
すっかり下がった頃になって
それも昨夜

あ、明日お弁当…

( ̄◇ ̄;)

一度作らなくなると
かなり面倒くさい

Go to トラベルでさぁ〜
のんびり温泉にでも行ってさぁ〜
上げ膳、据え膳の生活を
したいもんだねぇ〜〜

と、呟くと

なーに言ってんだか
しょっちゅう一人でフラフラ
山とか遊びに行ってるくせに

と、家族みんなから反撃されるのでした
( ̄▽ ̄;)


私の味方はゆずピだけ…(^◇^;)


今日も読んでいただき
ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿