sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

ヒーター始めました

2020年09月26日 | ゆず
おはようございます

ひんやり肌寒くなりました
衣替えをしてない我が家
重ね着でなんとかやり過ごしてます

重ね着出来ないゆずピは
昨夜から

ゲージのヒーター再開しました
(寝る時だけですが)


寝る時間になったら

ヒーターつけて



おやすみカバーをかけて

すっぽり段ボールの中へ



見た目は悪いですが
以前受診した鳥の病院で
教えてもらいました

防寒になるそうです




玄関前の大葉

職場のみんなにおすそ分け用

バッタに睨まれながら
朝から収穫しました

瑞々しくてキレイです

これを持って
今からお仕事行ってきます〜

千葉県は今日もハッキリしないお天気です

みなさま良い一日をお過ごしください




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆずピちゃん。 (ふじのりんご)
2020-09-26 10:48:04
sheepsheepheart さん、行ってらっしゃいませ(^^)/
急に涼しくなり過ぎて、身体が付いていきません❢
温かい服が欲しいくらい、、模様替えしないと ですネ

換羽期の辛かった時が過ぎて、本当に良かったです
見てても可哀そうって、思いますよね
又、近くに寄って来てくれるんでしょうか?
まぁ~ヒーターを!
色いろお世話、お疲れ様です。
返信する
Unknown (sheepsheepheart)
2020-09-26 16:37:00
ふじのりんごさん こんにちは😃
急に寒くなりましたね🥶暑いのはキツいですが、寒いと寒いでイヤですね(^-^;💦
おかげさまで長かった換羽シーズンは終わったようです!今回はかなり辛そうで、心配でしたが、いつものゆずピに戻り、私にずっと纏わりついてます(^◇^;)元気が戻り、イタズラも復活したので目が離せません…(ーー;)
ちっちゃくて可愛く見えても、実はおばちゃんインコ…私と同世代なので、寒さが堪えるようです💧換羽が終わったらヒーター必須シーズン到来です…
ʅ(◞‿◟)ʃヤレヤレ

ご心配いただきありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿