sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

108回太陽礼拝

2017年12月29日 | ヨガ
いつも行ってるヨガスタジオのイベント


やってきました…

太陽礼拝

立位→前屈→プランク→アップドック→
→ダウンドック→前屈→立位

これを108回…


煩悩の数だけ行うのです

聞いたことはあったけど
初体験


今年はねぇ…
本当に色んなことがあったので
自分を見つめ直す上でも
やりたいなぁ…と思って


参加者は10名くらい
男女半々でした

アミノバイタルのようなものを
頂戴し、まずは一袋飲んでから
スタート

先生の声かけで
一呼吸、一動作…
ノンストップで流れるように…


50回くらいが1番辛かったかなぁ〜

特に腕…
プランクがもうヘロヘロで
途中からインチキしました(^◇^;)

辛かったけど
思ったよりもあっという間の108回
終わった瞬間みんなで拍手
アドレナリンが出すぎちゃって
ハイテンション

いやぁ…もう
感無量です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿