sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

呼ばれて飛び出て…(; ̄O ̄)

2016年05月12日 | 日々
今日は仕事がお休み
溜まっていた洗濯物を片付けつつ
ダラダラしていると
葛飾の友人から

「仕事休みだよね?カフェに行かない?」

と、お誘いメールが…

特に予定もなかったので
即返事をして
お馴染み友人カフェへ

すると…

「ねぇねぇ、ちょっと手を見せて!!」

はっ、一体何?なんなの!?

と、手を出すと…
3人の中で1番マシ!という理由で

まさかの


手タレ抜擢

友人が作った京都オパールリングを
手作りサイトで販売するのに
着画が必要なんだとか…

えーーっ、イヤだ!イヤだよ~
こんなシミだらけで血管が浮き出た手!!

来る前に言ってよ!!

「イヤ、言ったら来なかったでしょ

さすがよくわかってる…( ̄◇ ̄;)

そんなこんなで
断りきれず…

撮影用のボックスに出を突っ込んで
ライトに照らされながら
あーでもない、こーでもない…と
言いながら撮影会


京都オパールって絶妙な色合いで
本当にキレイ~!

でも、撮影しようとすると
もう片方に付いているジルコニアが
ピンボケになってしまったりして
なかなか難しい…
あれこれ試したところ
iPhoneが1番キレイに写りました~

うっ、責任重大だな…
売れるとイイんだけど…

何はともあれ
人さまのお役に立てて
良かったです…
楽しかった!撮影会~


実はちょっと残念なことがあって
しょんぼりしていたのですが
おかげで元気が出ました~
救われた~( T_T)\(^-^ )
持つべきものは友達ですね~(*^^*)



スイーツも美味しかったデス!

ごちそうさまでした~















最新の画像もっと見る

コメントを投稿