sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

食欲の秋…

2015年09月09日 | 美味しいもの
雨、雨、雨…
9月に入ってから
ずーっと?
これでもかっ!!と言わんばかりに
台風接近…

秋晴れ…そんな日が来るのでしょうか?

心も体もジメジメして滅入りますが
食欲だけはあるんですよね~
まったく…(; ̄ェ ̄)

天気の事以外これと言った話題もないので

最近食べた美味しいものを
まとめてドドーン!

先日の晩ごはん

すき焼

我が家では数年に1度…あるかないかの
すき焼…
もらいものの牛肉は超柔らかくて
すごい勢いで無くなりました~
次は何年後だろう…
◯◯彗星…?皆既月食レベル…?(^◇^;)

秋と言えば…


初さんま

なめたろうの大好物!
今年はそんなに高くなくて嬉しい!



甘いもの編


タルトにジュレ

長女が買ってきました!
他人のおごりは特に美味しい~
ゴチ!!


そして

今日、職場近くのスーパーでみかけ
思わず買ってしまった


茂助だんご

築地にある行列が出来る人気店

雑誌のオススメ手土産特集などで
よく出てて、ずーーっと気になってました
まさか葛飾の小さなスーパーで
出会えるとは…ビックリ!


見るからに美味しそうなお団子!
醤油もありましたが
アンコの気分だったので
甘いものばかり買ってきました~

上品な甘さでとっても美味しかった



以上

美味しいもの特集でした~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿