sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

カフェカイラ

2014年06月26日 | お店屋さん
パンケーキ屋さんへ


カフェカイラ

言わずと知れた大人気店
遅ればせながら
やっと行くことができました

夕方だったので
落ち着いた時間だったらしいの
ですが
それでも30分ほど並びました~

マッサージですっかり
体が軽くなって
気持ちも大きくなって(?)
食べる気満々~
オススメの全部乗せ!ってヤツを
1人1つず注文

大きなパンケーキ3枚の上に
大量のイチゴ、ブルーベリー
焼いたリンゴ…
味のついたパンケーキは
とっても美味しくて
添えられた生クリームや
メープルシロップかけなくても
全然いける~!!

と、バクバク…

がっ!

やっぱり多かった…
( ̄O ̄;)

半分くらい食べたところで
変な汗が出始め…

うっ…もうダメかも…


と、後悔し始めたところに
イケメンの店員さんがやってきて

「ボリューミーなので食べきれなかったらお持ち帰りできますよ…」

おぉぉぉぉ~~ー!!
知らなかった!
なんて素晴らしいんだ~


残り半分をこんな素敵に
入れてくれました~


これにはかなり感動~!


周りを見渡すと
一つのパンケーキを2人くらいで
シェアし合ってる人が多数~
今度行く時は、ガッツかないで
控えめに注文したいと思います





最新の画像もっと見る

コメントを投稿