sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

ドンキ!!

2015年01月13日 | お気に入り
今日は仕事の帰りに
用事があって
先日健診をした病院へ行きました。

用事はすぐに済んだので
もう一つの目的(?)
ドンキへ

引っ越してくるまでは
しょっちゅう行っていたドンキですが
今はちょっと不便で
滅多に行くことが無くなりました

たまに覗いてみると楽しい~!
そして安い!!

先日の健診帰りに
あまりにも寒くて買った
手袋は

580円でした~!!

よく片方落としてしまうので
コレなら全然惜しくない!
(実はこの前日落としたばかりでf^_^;)


今日GETした掘り出し物は


美容液マスク~

30枚入り
ピンセットもついてて
398円!!
通常この倍くらいはするので
2箱も買ってしまいました
安い!安すぎる!!

そしてもう一つ


遮光タイプのカーテン
半額!

ずっと探していたものだったので
迷わずお買上げ!

コレ
カーテンよりも
実はこの布に用があって…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿